見出し画像

はっぴいえんど再発盤到着の巻

 今日買い出しから帰宅して、CDに読み返したい雑誌や書籍などを引っ張り出していたら、そこそこ大きい荷物だったからか、宅配業者さんから到着したということでま呼び出されました。
これは珍しいと飛び跳ねる感じで2階の自室から玄関に一直線。

 予想通りにはっぴいえんど再発番組でした。嬉しい。
水道橋博士の配信番組を見てから集中して聴くことを決意し、配信番組を見ながら昼食のおにぎりを食べました。
13時過ぎからCDを聴きましたよ。はい。

・石川セリさんと大滝詠一さん関連のCDが入ったCDケース

 はっぴいえんど再発はCDはエイベックスからのボックスやSMSやキティからのものを既にまとめているので、今日はとにかく緊急避難的措置として石川セリさんと大滝詠一さんの発掘もののケースに入れたわけです。
レコード店さんの袋に入っているのは石川セリさんの紙ジャケット盤やナイアガラの32DHのスリムケース盤ですね。あまり深く考えずに入れました。

 聴いた感想はまだ冷静になれてないのでお待ちください。そんな感じです。

 ではまたー。

 

 た

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?