tuning

ぼくは一人しかいないのに
まるで会話のよう 誰なんだい?
色んなぼくがせめぎあう
だれが正しいのか 正解はあるか?

ぼくはぼくでしかないのに
まるで他人のよう 別人かい?
色んな思考が絡み合う
何が答えなのか 答えはひとつ?

色々、色々
頭の中を飛び交う
通信、通信
心と頭をチューニング

君は一人しかいないのに
まるで他人のよう 本当かい?
色んな君を垣間見る
間違いじゃないよ 正解はないさ

君は君でしかないのに
まるで自分のよう 痛いのかい?
2人の感情絡み合う
まとまらなくていい 答えはないさ

感情、言の葉
2人の間飛び交う
受信、受信
君の心をチューニング

嘘も建前もいらない
全部思うままにぶつけてよ
媚びも合わせもしないから
全部思うままにぶつけるよ

願いも、悩みも
言葉の中を飛び交う
送信、送信
君とぼくをチューニング

心の すべてが
ぼくらの間飛び交う
交信、交信
君とふたりでチューニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?