強く思うこと

アドバイスというラッピングをした
偉そうな押し付けは受け付けてません
心配してるだなんて建前並べて
あなたの価値観に合わないだけ
分からないなら 放っておいてよ

私は私の道を 生きるわ
あなたの人生とは違うのよ
同じ経験してきましたって?
バカ言わないで 同じ人生あるわけないわ

私は私の信念 貫くわ
あなたの考えとは違うのよ
疑うことも必要だって?
分かりました あなたの言葉をまず疑うわ

強い言葉で捲し立てれば
なんでも正解になるわけじゃない
過去の悪さや武勇伝なんて
私の価値観には響かない
今じゃないなら しまっておいてよ

私は私の道を 生きるわ
あなたにそこまで興味はないわ
一期一会を大切にって?
分かってるわよ あなたとはただすれ違っただけ

私は私の信念 貫くわ
乱暴な優しさなんてあるわけないの
私のためを思ってるって?
嘘つかないで あなたのエゴなのは知っているわ

思うままに
信じるままに
響いた音を大切にして
余分なモノを抱えることはない
必要なモノを大切にして

私は私の道を 生きるわ
私は私の信念 貫くわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?