見出し画像

morning coffee

濡れた道路 湿った朝の匂い
滴が落ちた音で そっと目を覚ます

なんにもないのに 早く起きたから
たまには朝から コーヒーでも飲もうか
その言葉だけで 心は青空

いつもの身支度 早く済ませたら
たまにはいいかな フワッと香りを纏う
君の香りだけで 心に花束

静かなコーヒーショップ
並べたコーヒーカップ
2人の間 温かい空気
他愛のない話 貴方の微笑み

それはコーヒー1杯分の時間
カップから溢れるほどの幸福感


なんにもないのに 早く起きたから
たまには朝から ふたりで歩こうか
その言葉だけで 足取り軽やか

いつもの道のり 早い時間だし
たまにはいいかな フラッと小道に曲がる
隣を歩くだけで 街は鮮やか

静かな商店街
並んだシャッターが
2人の間 穏やかな空気
他愛のない話 私の笑い声

それは片道30分の距離
楽しいから体感は半分の今日


静かなコーヒーショップ
並べたコーヒーカップ
2人の間 温かい空気
他愛のない話 貴方の微笑み

それはコーヒー1杯分の時間
カップから溢れるほどの幸福感


乾いた道路 昇った陽の光
息のあった足音で そっと手を繋ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?