金曜日

いつもどおりの朝
飽き飽きしてたの
世界がひっくり返るような
なにか起きないかな

曇り空 退屈な昼
震えた携帯と心
今夜会おうのメッセージ
上がる口角 心弾み出す

キラキラキラキラ 見つけちゃった
感情の宝石箱 開いちゃった
その瞬間から 溢れ出してくる
ワクワクワクワク 出会っちゃった
ときめきの風船 膨らんでくよ
はじける前に 君まで飛んでいけ
この気持ちを いま 全て伝えたい

夕日が沈んでいって
気持ちは上がっていく
急いでお洒落しちゃって
小走りで駆け出した

なんでもないおしゃべりだけで
たくさん笑い合える
楽しい夜だけは
なぜか儚いほど短くて 嫌だよ

ドキドキドキドキ しちゃってるの
幸せに繋がる扉 開いちゃった
まっすぐまっすぐ 走り抜けたい
メロメロメロメロ とろけちゃった
ハートが真っ赤に 染まっていくよ
どんどん深く でもずっと鮮やかで
側にいるだけで もう刺激的

キラキラキラキラ 見つけちゃった
ワクワクワクワク おさまらない
どうかいつまでも 続いてね お願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?