変わりたいぼくの歌

今だ!いま!いま!今しかない!
今が変われる大チャンス
未来は七色 溢れてる
涙はいらない 分かるでしょう

変わりたいなんて 口先だけかな
自分の気持ちすら 自信なくて
甘えてばかり わがままばかり
もう見たくない 眠りたい

見捨てたい自分 動け指先
見捨てない光 確かにある
逃げてばかり 裏切りばかり
もうしたくない 変わりたい

今だ!いま!いま!今しかない!
今が変われる大チャンス
未来は温もり 溢れてる
不安はいらない 分かるでしょう

出来ないよなんて 口先だけかな
ほんとは出来るのに 勇気なくて
言い訳ばかり 屁理屈ばかり
言いたくはない 動きたい

見捨てたい自分 動け指先
今出来ることが 確かにある
恐れてばかり 臆病ばかり
折れたくはない 進みたい

今だ!いま!いま!今しかない!
今が変われる大チャンス
未来は希望で 溢れてる
迷いはいらない 分かるでしょう

自分の心の中 そっと囁く
弱い心の腐った根 もう断ち切って
自分の心の奥 いま見つけた
強い心の小さな芽 摘み取らないで

今だ!いま!いま!今しかない!
今が変われる大チャンス
未来は七色 溢れてる
涙はいらない 分かるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?