見出し画像

🌹言葉にする事🌹

「言葉には魂・思いが宿る」

ここ数日
「言葉にする事の大切さ」
を実感中の私

この1年間
私はあることを
我慢し続けていました…

すると
不思議な宇宙の采配

強制終了という
「ギフト」が届きました

すると
「私はこうありたい」
「本当はこうしたかった」
という溢れる想いが次々と出て来て...

溢れる想いを
言葉にすると
向こう側から、ギフト🎁が届き始める

些細な出来事ですが
ある目的地に向かっている途中
雑談の中で
「占いって面白いよね」
と歩きながら話していたら
イベントスペースに遭遇

なんと占いコーナーが出現💕

「言葉にする」
すると
未来が向こう側から
やってくる💕

そんな不思議な出来事が
ちらほらと🌸

あなたなら
🌈何を言葉にしますか?
🌈音にどのような想いをのせますか?
🌈どのような未来を手に入れたいですか?

私は🥰
ウフフ

今日も
素敵なパラレルジャンプを
楽しみましょ🌈

#言葉
#パラレルジャンプ
#思い
#軽々と
#キャリア形成
#プランドハプンスタンス


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,295件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?