見出し画像

秋なので、足の色を変えました

こんばんは!
サムネから足で失礼します、アラサーワーホリ爪の色はやりたい放題おさとうです。

夏ネイルから秋ネイルに変えました〜〜〜

また足ですみませ〜ん

秋のアンニュイな色合い大好き。
バーガンディまでは行かないけど、
こっくりとした色合い大好き。

服では似合わない色も、
フットネイルはいろいろためせるし
気分転換になるし湯船で見るの最高だし
毎回毎回リフレッシュできる〜!!

いままではなんとなくシーズンごとになってましたが
爪の伸びなども考えて、次回は10月後半にしました。
ハロウィンにかまけてオレンジっぽくしたいかも!

ネイルしたてだとネイルオイルやらなきゃ!となるけど
日が経つにつれて忘れがちなので、
根気よく続けたいと思います。笑

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?