見出し画像

スープストックにきた。

こんばんは!

仕事が早く終わり、
こういう日はなんとなく家で夕食したくない系おさとうです。

昨日あたり、スープストックの云々が
別SNSで話題にあがっていたので
わりと久々にやってきました。

ユッケジャン

いつだったか定かではないけど、
スープストックによくきていた時がありました。

カレーも好きだし、オマール海老も好きだし、
季節のやつのも好き。

で、だいたいセットを頼んで
おなかいっぱいになってきたな・・・
とちょっと反省する。

今日はカロリーも考えて単品注文。
おうちにチョコラスクがあるのでそれをたべたい。

スープストックは1人で入りやすいし、
駅ナカなどちょっと早くオシャレめなごはんを
おなかにいれたい・・・!
って時によく使います。

スープってあんまりカロリーないじゃん?(笑顔)

意識が高く、かつ身体に良い食事しちゃったな・・・
ってなるのよね。

早く上がれた時こそ、
自分のちょっとの欲を満たしたい。

お店がやってる時間に帰りたい!!!!!!!


と、まだ明るい駅前を楽しそうに歩いている
人たちを観察しながら思うのでした。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?