見出し画像

早く帰れた平日夜に今月の振り返り。成城石井と共に

こんばんは!

19時台に帰宅が早く帰れた認識の都内20代ワーカーおさとうです。

今月の最初に今月の目標を立てました。


今日たまたま早く帰れたので、
成城石井に寄って野菜成分を摂取しました。

レンジ 300kcal 野菜がとれる 大好きな単語

あとは、成城石井で前に買って
ちょっとだけ気持ちをのんびりしたい仕事終わりに
飲んでるチャイティー。

これにちょっと牛乳入れて幸せになりがち

これを飲みつつ、湯船を沸かしつつ・・
あ、湯船もうすぐ沸くわ。


23/01の目標

美容

  • ダーマペンを1回やめた
     →ピコフラクショナルやろうとおもって
      色々調べたけどSK-II導入したのもあり
      ひとまず肌治療から一旦撤退。
      無限なのよ。肌の悩みはね・・・

  • 髪をショートにした
     →久しぶりにボブにして、
      思ったよりも子供っぽくならず
      雰囲気が変わって嬉しい。
      ヘアセットもわりとやるようになった。

  • アイクリームを塗っている。
     →SK-IIを継続。
      寝起きの小皺出現確率が減った気もする

生活

  • 掃除をじわじわ進めている。
     →2月に入ってから一気にやりたい。

  • 爆食生活。
     →頻度は減ったけど、週末やりがち。

  • 1日1プロテインやってる。
     →朝に杏仁豆腐プロテインをヨーグルトに
      混ぜるのにまだハマってる。
      これは朝の定番としていきたい。
      ただ気を抜くと便秘になるので、
      引き続き水分摂取していく。水!

仕事

  • 20:00までにまあまあ出れた。
     →無理な日は無理だけど。
      20:00までに出ると、時間は短いけど
      湯船に浸かる時間があっていい。
      ある程度は家で仕事のことを
      考える時間はあるけど、
      身体を休ませることを大切に。

  • 検定合格・・・どう?
     →受けました。結果はまだ。


こんな感じでしょうか。
わりと意識できてたかな〜と。

生活面に関しては、
2月が本腰って感じなので食生活と共に
継続していきたいと思います。

ど平日の仕事終わりにこんな感じの時間を
作ることができたの初めてかもしれない。笑

湯船も沸いたので、のんびり湯船に浸かりながら
中田のあっちゃんのYouTubeを見て
モチベーションを保っていこうと思います。

今日もおつかれさまでした。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#今日のおうちごはん

19,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?