見出し画像

最高のコンディションを保つためには!


いつもお世話になっております✨
シュガーズネクスト運営部の向井です^^


2月も終わりに近づいてきて、大分暖かくなってきましたね😊

自粛期間守りしっかりと自粛していた方もそろそろ痺れを切らしてきた頃ではないでしょうか?😭


私もそろそろ自粛している事がしんどくなってきました😭


誰にも会わず引き篭もっているとどうしても

気が滅入ってしまいますよね・・・。(私だけですかね?)


しかし、ずっと暗い気持ちでいては

これから起こる出会いの時に最高コンディションで臨めません!

なので、たまにはリフレッシュも大事ですよね😊


景色の良い公園を散歩してみたり🍀


公園


日帰りで旅行に行ってみたり🚶‍♀️


温泉



コロナ期間なので、旅行は難しいかも知れませんが・・・。

少し外の空気を吸って開放的な気分になるのは大切です😊


人間は1日に一度は太陽光を浴びないと生活のサイクルが乱れるそうです。

充実した生活を送るためにはまず健康的な生活が大切という事ですね^^♪


「自粛期間なんだから家から出るのはダメでしょ!」

という方にはストリートビューで旅行気分を味わうのをオススメします^^

ベランダで本を読みながら日光浴なんてのも良いかもしれませんね😌


ベランダ


さて、話が長くなってしまいましたが、


「最高のパフォーマンスを生み出すためにはベストコンディションを保ち続ける事が大切。」


と昔、先輩に教わりました^^


コンディションを整えるのには休息も大切だという事ですね😊


皆様も自粛期間で疲れた心と体に休息を与えて

より充実したパパ活ライフが送っていただけることを願っております♪


引続きどうぞよろしくお願いいたします😊


シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?