見出し画像

【都内】一息つきたい方のためにオススメカフェ&ティーラウンジ!


いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^


突然ですが、お顔合わせや初デートの場所って少し悩んでしまいますよね🤔

「静かな所がいい!」
「おしゃれなアフタヌーティーがある所がいい!」
「高級感のある所がいい!」


などなど、探せばいくらでも出てきますが、
実際どんな所なのか分からなくて少し戸惑ってしまう・・・。

しかも、

「初デートならレストランやお食事所は男性が予約してくれている可能性もあるし・・・。」

「ちょっと一息つきたいけど街中でよく見かける所は大体混んでるしなー🤔」

「都内のカフェやラウンジは数が多すぎて何処がいいのかわかんないよ!😭」


なんて考えている方必見!

【都内】一息つきたい方のためにオススメカフェ&ティーラウンジ!

を3つほど!

ご紹介させていただこうと思います😊

では、行って参りましょう(`・ω・´)!



【渋谷 ガーデンラウンジ 「坐忘」】

画像1


渋谷駅西口から徒歩5分圏内にあるセルリアンタワー東急内にあるラウンジです♪

四季折々の景観を楽しめる庭園があり、
コーヒーも紅茶も一杯【 ¥1.180-】とそこまでお高くないです(`・ω・´)

また、店内も広く落ち着いていて静かな所です😊

アフタヌーティーセットも約30種類の「ティーセレクション」から選べて、その日の気分に合わせた物が飲めます(`・ω・´)!

詳しくはこちらから↓
【セルリアンタワー東急 ガーデンラウンジ 「坐忘」】



【池袋 メザニンラウンジ 「すずかけ」】

画像2


池袋駅西口から徒歩3分のホテルメトロポリタン内にあるラウンジです♪

お店の場所が中二階という少し変わった所ですが、
店内は静かで広いロビーを見渡しながら美味しい紅茶を楽しめます😊

珈琲や紅茶も【¥1,000-】とリーズナブルです✨

また、アフタヌーンティー季節のスイーツやスコーン、サンドイッチなど種類豊富な物ばかりです(`・ω・´)!

ちょっと一息つきたい時やお顔合わせにはオススメです^^

詳しくはこちらから↓
【池袋 ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ「すずかけ」M2F】



【新宿 〈カクテル&ティーラウンジ〉】

画像3


こちらも新宿駅西口から徒歩5分の場所にあるラウンジです♪

お店の名前が〈カクテル&ティーラウンジ〉と少し不思議な名前の所ですが、内装は綺麗で高級感があり落ち着いた店内が特徴的です😊

珈琲や紅茶は一杯【¥1.350】-と少しお高めです(`・ω・´)

カクテル&ティーラウンジということで紅茶だけでなく、
お酒や料理も楽しめてしまいます✨

料理もサンドイッチやパスタ、軽い軽食などもあるので、
お腹がすいた時も安心ですね♪


詳しくはこちら↓
【新宿駅西口 京王プラザホテル3階 〈カクテル&ティーラウンジ〉】



さて、いかがでしたでしょうか?^^

今の時代は調べればもっと沢山出てきますが、行ったことのない場所は選ぶのに少し勇気が入りますよね😊

今日ご紹介させていただいたラウンジは私もたまに行くことがある所なので、現在、「行こうか少し迷っている・・・。」

という方がいましたらぜひ行ってみてください😊


※また、現在は「緊急事態宣言の延長」により不要不急の外出はできませんが、事態が落ち着いて少し時間できた時にはぜひ足を運んでみてください^^♪


では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ


シュガーズネクストでは「環境を変えたい方」や「交際クラブ選びに迷っている」と言う方のお手伝いをさせていただいております✨

ぜひ、皆様からのお問い合わせをお待ちしております^^

↓クリックでQRコードが表示されます。
【シュガーズネクスト公式LINEアカウント】

↓クリックで公式HPが表示されます。
【シュガーズネクスト公式HP】

↓画像からも公式HPに飛べます😊詳しい詳細などもこちらから!

シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?