見出し画像


いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^

早起きも習慣になれば良いのですが、
慣れるまで少ししんどいですよね(´-ω-`)

でも、いつもより少し早く起きて窓を開けた時の目が覚める日差し
一日のやる気スイッチを入れてくれるような気がします(`・ω・´)

最近は朝のニュース「緊急事態宣言の延長」とか「〇〇で火災」とか少し暗いニュースが続いているので、世間もなんだか疲れているような気がします(´-ω-`)


このご時世だからこそ疲れが色こく出てしまうのは仕方ないですね😭
(それとも私がそう感じているだけかもしれませんが・・・😭)

しかし、どんなに疲れていても仕事ややる事は沢山あります(>_<)

朝から「今日もしんどいなー(´-ω-`)」と思ってしまうと
どうしてもその日一日が辛く感じてしまいます😭

画像2

なので、言葉だけでも良いので、
「よし!今日も一日頑張るか!!」と言うだけで、
その後の仕事ややるべき事がスムーズになったりしますよね🤔

画像3

この現象がなんでなのかはわからないのですが、
やっぱり「言霊」ってあるのかな〜🤔🤔🤔


↓言霊については参考はこちら!
https://woman.mynavi.jp/article/201029-22/

なんて、最近毎朝思っています😗笑

少しスピリチュアルな話ですが、

毎朝どんなに少ししんどくても身の引き締まる言葉に口に出して
充実した一日が過ごせる方が良いですよね(`・ω・´)✨


「よし!今日も一日頑張るぞ!(`・ω・´)」


では、今日はこの辺で(*・ω・)ノシ


シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?