見出し画像

【日常】ニュアンスの違い。


いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^

最近、朝はご飯を食べれない日が続いてしまっていたのですが、

朝は毎日お米とお味噌汁はマストで食べたいなと思う向井です🤔笑

朝ごはんを食べないと頭が回らないですよね🤔


画像2


さて、そんな話はいいとして、

もう「お花見シーズン🌸」なんですよ!!(`・ω・´)

画像3

私も行きたいけど、今は「緊急事態宣言中」なので、
残念ながら諦めているのですが、
今朝、ニュースを見ていたら「リモートお花見」「タクシーお花見」なんていうのを見かけました(`・ω・´)!


そこで、シュガーズネクストの代表こと長谷川に

向井「落ち着いたらお花見したいです!🌸」

と送ったら

長谷川「今は自粛期間だから落ち着くまでもう少し待ってね?😊」

向井「ごめんなさい。仕事が落ち着いてからという意味ではなくコロナが落ち着いたらという意味でした😭」

長谷川「そういう事ね。笑」


と優しく諭されてしまいました(´・ω・)

仕事が落ち着いたらという意味ではなかったのですが、言葉が足りていなかったなあ・・・(´・ω・)


と少し反省しました🤔

直接会って話していないので、文章で気持ちを伝えるにはもっと説明が必要だと感じた1日でした🤔笑


早く外に出れる様になって画面越しではなく自分の目で桜を見たいですね(`・ω・´)🌸


では、今日はこの辺で(*^^*)


シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?