見出し画像

渋谷ランチ☆全メニューワンコインのお店

このお店のランチコスパはかなり高い!
これぜーんぶワンコインの\500です!(*税込みでも\540!)

・日替わり生パスタ
・アジアンチキンカレー
・アボカドまぐろ丼
・ステーキ丼

私の好きなレッドチキンカレーはココナッツミルクの甘みがありつつ結構辛い。(グリーンカレーの日もあるの。)
そこにごろごろ大き目チキンとカラフルな野菜がトッピングされてて
目にも口にも美味し~い。

●レッドチキンカレー

ワンコインでも十分なボリュームなので、私はいつもご飯少な目でってお願いします。
サイドメニューが欲しい方には、
ドリンク、サラダ、スープがそれぞれ+\100で追加可能です。

カウンター席がメインなのでお一人様でも怖くないところもポイント笑。

shop:渋谷と表参道の間「青山スタンド」さん
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104832/

*スキ、コメントいただけると喜びます^^*
*おすすめ渋谷ランチあれば教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?