見出し画像

珍しいラム肉の超レアハンバーグ♡

焼き加減ていう意味でも、貴重っていう意味でも、
「超レア」なラム肉のハンバーグです♪

夜は焼き鳥屋さんで、ランチも親子丼や唐揚げ定食が揃うこちらのお店。
鶏肉メニューに紛れて、ラム肉のレアハンバーグが数量限定で頼めます。

これが美味しい!
カットするとびっくりするくらい中がピンク色で、
こんなにレアで大丈夫かと思うくらい。
でも食べるとラムの臭みは少なく、心配だったレア感も気にならずに
柔らかくふわっふわ。

●ラム肉のレアハンバーグ

お味噌汁、ごはん、お新香が付いて、\1080。
付け合わせの野菜もかなりのボリュームなので、めちゃくちゃお腹いっぱいになります。というか、いつも食べきれません(残してごめんなさい;)。

高タンパク低脂肪のヘルシーラム肉がランチでいただけるお店は少ないので健康を気にされる方にも♪
うちの会社では常連が多数いる人気店です。。笑

shop:渋谷宮益坂上「鶏味座屋台」さん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150523/


*スキ、コメントいただけると喜びます。お気軽に^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?