見出し画像

イギリス生活も後残り58DAYS

こんにちはSUGARことさとこです

やっと休みだーってことで昼から外に出てみた

そしたら急に雨がドバーッて降ってきて

雨予報だったけどイギリスの雨はすぐ止むし、ポツポツ雨だから

傘ささないことが多いんだけど、

今日のはめっちゃ土砂降り。。

そして家出る前はずっと曇りだったから傘いいやーって思って

持ってこなかったんだけど予想外に土砂降り。

でも20分くらい雨宿りしたら止んだからカフェに向かった。

今週も疲れたわー

サロンは忙しくないんだけど暇疲れがやばい。

帰ってきてからご飯食べてそしたらいつの間にか寝てて

そして起きたら夜中の2時くらいでやばーってなって

色々済ませてまた寝て起きて仕事行って。。

生活習慣乱れまくりでほんと疲れるわー、、

整えたいんだけどなー。

昨日は土曜日で私のサロンでの推しが出勤する日!!

会えるだけでも楽しみだし嬉しいよね。

推しがいる人にはわかると思うんだけど好きな人と推しってまた違うよねw

で、私はサロンに推しが2人いるんだけどひとりの人は

最近赤ちゃんが生まれたから育休で休み、

まあ再来週くらいから復帰するらしいけど!

でだから今会えるのは一人なんだけどその人は週1でしかサロンワークしてないから会えるのは土曜日だけ!

先週土曜は休みだったから2週間ぶりに会えて楽しかったなー。

でさ、まじあるあるだと思うんだけど、

その普段の喋ってるときの顔と、仕事してる時の顔ってなんか違くて

普段でもかっこいいんだけど仕事してる時の顔ってなんかまたさらにかっこいいんだよねー。

なんかバンドマンとかでも、学校生活の中にもあるように

普段普通に接してる時と、ライブで歌ってる姿を見たり、部活の大会とかで頑張ってる姿を見たりすると、

またさらに違うかっこよさが見えたりしない?

そんな感じ。笑

まあ昨日はその人がいて頑張れたw

また明日からも頑張るかー!!

今日は短め

GOOD BYE

また書きます

SUGAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?