見出し画像

フィリピンで思うこと(仮)  目次

フィリピンでの生活の中で慣習やら考え方、マナーなどさすがにびっくりすることや理解しがたく受け入れがたい場面によく直面する。

そんな中で起こったエピソードなどを織り交ぜながら私がこの魅力たっぷりであるフィリピンが大好きだという事を前提に日ごろ感じている様々なことをたまには真面目に書き綴っていこうと思う。

目次

プロローグ

マクドの食べ終わったトレーは片づけちゃダメ(笑)① ⦅~初めてのマクド~⦆

マクドの食べ終わったトレーは片づけちゃダメ(笑)② ⦅~就職難~⦆

月二回の給料日はお祭り騒ぎ①

月二回の給料日はお祭り騒ぎ②

トイレのうんちく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?