見出し画像

4/15(月)獨協大学ジャズ研 新入生歓迎ライブ

4/15(月)獨協大学ジャズ研 新入生歓迎ライブ!!

コロナ禍でいろんな人が大変な思いをしましたが、学生たちもそれは同じ。
高校生から大学生になるのって人生の中でも結構大きな転換期だと思ってます。それがオンラインの授業になったり対面でもマスクをしていたり、いろいろ制限があって大変だったと思います。

部活動も思うように出来なくて、部員は2・3年生合わせて8人だそう。
なので今回の新歓ライブでどうにか1年生に入ってもらおうと先輩たちは頑張ってました👏

部室でわいわいセッションをするのも楽しいですが、こうしてステージに乗って拍手をされる立場になると練習にも身が入って良いですよね。
また機会を作ってやってみようと思います✨

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?