見出し画像

単振動~手書きプリント紹介[微積]~

お久しぶりの方はお久しぶりです。K.T.と申します。

共通テスト周辺なのに、全然更新できていませんね。一応1回目のテストは自分も解いてみましたので、2回目終了後に傾向なども含めて解説できればと思います。

さて、今日は実際に塾で使用しているプリントの一部(というか解説)をご紹介しておきます(字が汚くて申し訳ない…)。
物理と数学が得意な方であれば解説なしでも理解の一助になるかなと思いまして掲載させていただきました。このブログでは、今後このような内容をわかりやすく解説したいと思いますので、今後もよろしくお願いします!

スキャン_20210130

[内容の模写含め無断転載を禁止します。個人使用は自由です。]

写真:札幌駅です。中に多くの商業ビルや食品街などが立ち並んでいます。なんと北大はこの札幌駅から徒歩5分程度ということで、非常に立地がいいです。おいでよ北大。

よろしければサポートのほどお願いいたします。サポートいただいた資金をもとに、さらに記事を拡充していければと思います。