見出し画像

日記:6/30

6月最後の日を終えた。
梅雨の時期らしい、強い長雨の日だった。
1年も半分を終えたことになる。
この半年でどんなことがあったのかを帰宅してから考えた。転職活動、コロナ騒動、社会人3年目のスタート等、4月以降のニュースは日記に書いてある通りだけど、、、激動の半年だった。上向いていた経済状態が、活動停止によって暴落するなんて半年前は思わなかったし、2月時点でも楽観視していた。
なんでも先を見据えることができるわけじゃないけど、起こりうる最悪のリスクをケアする余裕を持ちつつ、資産運用や個人的な行動を進めていきたい。

6月分の目標振り返りはまた次の投稿にて。

 
〜自己研鑽〜
英語学習    計70分
シャドーイング 10分
SANTA TOEIC 40分(L32 R8
金セン     20分
文法書     分
読書      15分 

〜運動面〜
0.8万歩 
散歩        30min         ダンベルカール   10×3左右
ラッドプル      10×2
ワンハンドローイング 15×3 左右
デッドリフト    10×3
スクワット     30×3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?