エピソード1:noteはじめました

note書いている方達は、最初の投稿は何から始めてるんですかね。と気になりながら、僕は、まず自己紹介から始めようかなと思います。

では、

はじめまして、Hirokiです。映画大好き大学生フォトグラファーでTwitterやInstagramで写真を投稿しています。α7Ⅲが僕の相棒で出かける時はいつも持ち歩いてます。フィルムカメラでも撮ったりしています。こんな感じに↓↓

画像3

画像1

画像2

ポートレートとかも撮影しますが、まだまだです。友人を撮ることが多いので、モデルなってくれる方がいたら嬉しい限りです!募集しています(笑) InstagramかTwitterのDMしてください🙇🏻

このままだとカメラや写真について話してしまうので、カメラ関係はここまで!

noteでどのようなことを書いていこうとしているのか、始めようとしたきっかけなどを記事にしたいと思います。

noteで書いていきたい記事は定めてません。ジャンルを固定しないで書いていこうかと考えています。始めようとしたきっかけにも繋がるですが、blogのような感じで、記録としてあとで見返して思い出せるような感じにしたいです。日常の出来事、自分が好きなこと、気に入った映画など、好きなことを記事にしたいと今は考えています。

こんな感じでnoteスタートです!



ではまた次の記事で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?