見出し画像

僕の2020年最後のnote

どうも、大学生フォトグラファーのHirokiです。今日2020年12月31日、明日からは2021年です!2020年は凄く大変な年だったし、良いこともたくさんあった。note始めてよかったし、国語力あんまりないけど楽しい笑

皆さんも辛いことや悲しいこと、楽しいことや嬉しいことがいろいろあったと思います。僕も辛いこと悲しいことがあったり、楽しいこと嬉しいことありました。良いことばかりじゃなかったけど、振り返ってみると新しい経験もできたし新たな出会いや生活の変化があって良い1年だった。人生って行動が全てだと感じた。自分の行動次第では良い方向に進むかもしれないし、だめでも諦めないほうがいいと思う。チャンスが訪れることもある、僕も諦めながらも行動したことで1つのチャンスが訪れた。まだ、良い結果になるとは限らないけど頑張るしかない。何事にも行動することが大事だね。

行動力がある人って凄いと思う。

みんな頑張れ!!!(自分もだけどね笑)

来年はもっと写真スキルと映像のスキルを向上して最高の作品を制作する!!!あと良いことがもっと多いといいな〜

新しい目標というか夢ができたから、それも目指すことをここに記録する。



画像1


My friend's

特に意味はないんだけどね笑

来年もnote書き続ける。I Love note.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?