見出し画像

流れゆく

目の前を流れていく

文字の欠片が散りながら

拾うことさえできなくて
私は慟哭するしかなかった

ノートが白いまま
時間だけが過ぎていく

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて
涙がこぼれる

流れていくのは文字だけではない
時の流れもまた残酷
人の流れが変われば人の心も変わる

私もまた変わったのかもしれない
文字だけが心の支えだった
何も書けない私に
なんの価値があるというのだろう

思考もながれ
記憶も流れ
深くえぐれた傷あとだけが
私を苛む

もう時は流れないで欲しい
私の時間だけ止めてください
もう
流れることに疲れ果ててしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?