ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END

この日を待っていたのです!!

昨年から前売りチケットを購入して楽しみにしていました。

グッズの購入にも力をいれようとマイナポイントを大事にとってやってまいりました!

週末で、開催3日目でしたので混んでいてゆっくり見ることができなかったのでまた平日に来ようかなと思っています。

急遽、コラボカフェでお皿をGETしようと1時間並びました。

高くて悩みましたが、マイナポイントでね♪

その日の様子をYouTubeチャンネルにて、vlogにしました。

良かったら、覗きに来てくださいね。

地道に、週に1〜3人登録者が増えています。
わたしたちにとっては、ありがたく嬉しいことです。

下手なりに、一生懸命に編集とナレーションしています。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?