見出し画像

一目惚れに理由なんていらない

その友達は私に


「かいとって名前中学にいたよー!」


?!?!

偶然なのか、奇跡なのか..

「海に北斗七星の斗で海斗っていた!」

「ま、まじか?!?!」

たまたま言った名前が友達の
中学の同級生にいたのです..!

「しかも身長高くてイケメン!確かバスケ部だったよー!」

なにその贅沢セットみたいな..

名前がかっこよくて、身長高くて
しかもイケメンんんんっっっ?!?!

気になりすぎて私はすかさず

「顔見たい!」

やっぱり顔気になりますよね(笑)

すると友達は

「明日卒アル持ってきてあげるよー!」

わあああああ?!?!

友達らぶ、、、

ってなりました(笑)

重い卒アルを持ってきてくれるというのです。

写メで送ってもらってもいいのに
わざわざ卒アルを持ってきてくれるなんて..

優しい友達に恵まれた私幸せってなりました!

その人以外でも、もしかしたら
タイプの人がいるかもしれない..

友達から紹介される恋愛っていいかも..!

そんな淡い気持ちのまま
その日はなかなか寝れませんでした。




次の日になり、友達が卒アルを
持ってきてくれました。

自分の出身校以外の卒アルを見る機会なんて
あまりないと思います。

というか、卒アルの写真ってあまり
見られたくないものですよね..(笑)

その時はその気持ちさえもあまり無く
早く海斗君を見せてくれ〜の一心でした。

……………………………….

「えっとね..あ、、ここのクラス!」

友達が指差しをした写真

そこには鼻筋が通ってて目は奥二重
髪型は外ハネ、少し緊張気味のひきつり笑顔

海斗君がいました

(…ドキドキ…)

「この人が海斗君..?え、めっちゃかっこいい..」

(…ドキドキ…)

(あれ何だろこの気持ち..)

(ぎこちない笑顔だけどずっと見てたい..)

(この気持ちは..?)

「ね!かっこいいよね!後輩にファンクラブとか作られてたんだよー!」

?!?!

ふ、、ファンクラブ?!

いや、芸能人かよ(笑)

そのくらい海斗君はモテるんだなって思いました。

でも納得です。

爽やかな男子って感じなのと
少女マンガに出てきそうな雰囲気

そんなファンクラブができる人なんて
私には絶対脈無しだ

彼女いるかもしれないし..

でも..

凄くタイプ..!


自分の好きなタイプにほぼ当てはまってるし
性格は分からないけど外見は凄く好き!ってなった。

しかも名前が海斗

これが一目惚れというやつか..(自分論)

会わなきゃ性格なんて分からないし
めちゃくちゃ性格悪いかも?しれないし
女癖悪いチャラ男かもしれない

一目惚れにいちいち理由なんていらない

性格は二の次でいい

顔見た瞬間ドキドキが止まらなかった

今までになかった気持ち..

すると友達は

「私メアド知らないんだよねー、他の同中の子に聞いたらワンチャンあるかもだけど。」

「メアド?!?!私にそんな恐れ多い..」

ファンクラブができる男子のメアドゲットするなんて
ジャ○ーズのメアドゲットするレベルなのでは..
って思いました(笑)

でもダメ元でもいいからメアド欲しい..

ファンクラブのメンバーの1人になってもいい..

少しだけでも近づきたい..

メアドをゲットする事がミッションに(笑)

友達も絶対メアドゲットしてくる!と
張り切っていました。

卒アル見て一目惚れとか
あるあるですかね?

他校の卒アル見るのって
異様に盛り上がりませんでしたか?

イケメンとか可愛い子を探すという..(笑)

高校生活青春すぎる1ページ目ができました。

果たしてメアドをゲット出来るのか..


続きは次のnoteにて!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

サポート待ってます🐰💓 スキなどのお礼で送られる画像の猫は全て地域猫達です🐱茶トラが多いのでチャトラーズって名前付けてます🤍みんな柄や顔付き違うのでどの子が送られてくるか楽しみにしてください🤍