見出し画像

今日の運勢꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

おはようございます!
毎日わたしの「今日の運勢」を見て下さっている方々ありがとうございます☆

今日は、不思議な事が起こったので、こちらの記事の方でご紹介します。

実は、、、

上の写真でもわかる通り、今日は3枚引きです。
これにはわけがあって、毎日見て下さっている方はお気づきかもしれませんが、左から1枚目は3月3日、2枚目は3月4日に出ているんです!

正直、1枚目を引いた時
「あれ?またこのカード出た」と思いました。そこでもう1枚引いたところ
この2枚目のカードが出てきました。

「え、、、。」

私は毎日その日の朝にカードを引きます。
もちろんカードは都度、何度もシャッフルしています。
最近はせっかくnoteで占いをお伝えしているので、自分の感覚も磨くために時間があればカードを引いてメッセージを読み取っています。

なので3日と4日のカードが重なっていたというのは考えにくいのです。

カード占いをされる方はご存じだと思いますが、頻繁に出てくるカードは
そのメッセージを強く伝えてきてくれているそうです。

それでは長くなりましたが
今日のメッセージを読んでいきたいと思います!

やっぱりnoteの皆さんの運勢を占っているからですかね〜。それとも私の昨日書いた記事に関連しての事なのか、、、
コツコツ、一歩一歩積み上げていきなさいと言われている気がしました。ただ、今日はピアノの上の電話がとても気になりました。最近あまり連絡をとっていない方がいらっしゃるなら、ご連絡してあげてもいいかもしれませんね。お年が上の方。ご両親に連絡してあげてみてはいかがでしょう。

そして、2枚目と3枚目からは同じメッセージを受け取りました。今まで見ていた方向からちょっと角度を変えて物事を見てみてください。
新たな発見があるかもしれませんし、もしかしたら方向転換を決める事になるかもしれません!

みなさんも何か感じる事があったらメッセージを受け取ってみてください😊

今日も良い一日をお過ごしください✨
それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?