見出し画像

今日のメッセージ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ 〜こんばんは編〜



人は自分で決めたことでないと動かないそうです


確かに

「目標」を決めて動くのも自分


「どんな行動をするか」決めて動くのも自分


そして
軽くスルーしてしまいがちだけど

「行動してない」も実は決めて動いている


理由はたくさんあると思う

めんどくさかった
もう少し先でもいいかなと思った
不安だった
自信がなかった



達成された目標や行動は確かにうれしいし、記憶にも残る


けれど
やると決めたのに「行動してない」を選択をした時の記憶は

しつこいほど何度も蘇ってきて
後悔と後味の悪さを感じる


時間は有限

やると決めたなら?

いつやるの?

「今の方がいいかもね☆」笑


台風が温帯低気圧に変わりましたね

それでは
明日も良い一日をお過ごしくださいヾ(〃^∇^)ノ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?