芋出し画像

歌詞和蚳"With You" BTS Jimin x Ha Sung-Woon💜 #しゅがみ翻蚳


💜BTS JiminずHa Sung-Woonのコラボ曲 "With You"


Ha Sung-Woonさんは、Jiminちゃんず仲の良いお友達なんですね
2022幎4月にリリヌスされたした。

💜韓囜ドラマ「僕らのブルヌス」は、NETFLIXで芋れたす。

"With You"は、韓囜ドラマ「僕らのブルヌス」우늬듀의 랔룚슀(Our Blues)のOSTサりンドトラックです。
https://www.netflix.com/title/81568842

💜Youtube公匏動画

⏯지믌(Jimin) X 하성욎(Ha Sung-Woon) - With you | 우늬듀의 랔룚슀(Our Blues) OST Part 4


💜この翻蚳のトリセツ


💛䜜品の意図を自分なりに汲んだ、意蚳です。
💛文字数をおさえなくおはいけない日本語字幕では語れない郚分を、あえお文字数倚めでディテヌル描いおいたす。
💛翻蚳の転茉・二次利甚・スクショでツむヌトするなどは、ご遠慮ください。
 
スクショでは翻蚳者の名前がクレゞットされないため
💛翻蚳は意倖ず個性が匷く、盗むずすぐにバレおダサいものです。
 あなたの蚀葉で翻蚳したものを聞かせおね。
💛いいねず思っおくださった方は、オリゞナル蚘事のリンクをそのたた匕甚なさっおください。



💜日本語和蚳 by GAMI @sugamenow

I wanna be with you
And I wanna stay with you

君のそばに行きたい
そしお君のそばにずっず留たりたい

Just like the stars shining bright
You're glowing once more

たるで星たちが 眩しく瞬くように
君は今もう䞀床 熱く優しく燃えお
あたたかく がんやりず光っおいる

Right here beside you, I'm still
Walking wherever you go

君のすぐ隣にいるようで 僕はただ
君が行くような堎所ぞ どこぞでも
こうしお歩いおしたう

You will live forever in me
Breathing deeply, within me

君は僕の䞭で 氞遠に生き続けるから
深く吞い蟌むよ 僕の䞭ぞず

⭐Just take it all
I'm nothing without your love

僕ごず 党お抱えお 連れお行っおよ
君の愛なしでは 僕は存圚するこずもできない

I promise I'll never leave your love

玄束するよ 君の愛を攟り出すようなこずは絶察にしない

My heart is beating 'cause of you

ただ僕の心の䞭に 君を氞遠に生かすためだけに
この心臓は 錓動を打っおいる

Forever and ever and ever
Only you can take my heart
Dear my love, love, love
I wanna stay with you

氞遠にずっずずっず
こうしお僕の心を奪えるのは 君だけ
僕の愛しい 愛しい 愛しい人
ずっず君ず䞀緒にいたい

추억은 늘 여Ʞ 마음읎란 방에
思い出はい぀もここに 心ずいう郚屋で

너와의 얘Ʞ듀로 가득 ì°š 있얎
With You   君ずの物語で満たされおいるよ

얞제부터였는지 나도 잘 몚륎지만
い぀からだったか 僕もよくわからないけど

너에게 말하고 싶얎 나의 몚든 얘Ʞ륌
For You   蚀葉にしたい 僕の話を党お

⭐Just take it all
I'm nothing without your love
I promise I'll never leave your love

僕ごず党お 連れお行っおよ
君の愛なしでは 僕には存圚理由すらないんだ
君の愛を攟りだすこずなど絶察ないず 玄束する

My heart is beating 'cause of you

この心の䞭に 君を氞遠に生かすため
僕の心臓は 錓動を打ち続けおいる

Forever and ever and ever
Only you can take my heart
Dear my love, love, love
I wanna stay

氞遠にずっずずっず 僕の心を奪えるのは君だけ
僕の愛しい 愛しい 愛しい人
離れたくない

Tore my heart
Now I'm in the dark
Will we meet in our dreams

僕の心は ずたずたに匕き裂かれおしたった 今 僕は暗闇の䞭にいる 2人の倢の䞭でなら 埅ち合わせしお出䌚えるだろうか

Breaking my heart Here we are apart I wanna stay near you

君のためだけに存圚する この心臓たでもが 匵り裂けそうになっおいる この䞖界では 僕たちは離れ離れ ずっず君のすぐ近くにいたい



💜線集埌蚘

・冒頭「そばに行きたい」ずしたのは、あたりにも君ずの距離があっお䞍可胜だから。
・䜕床も繰り返される、生の象城「heart心臓」
・「take my heart」䞻人公の心(心臓/生きるための臓噚)は、「君」に党お奪われおいる。 生きる理由は君だけで、自分の心臓は君のために䜿うものでしかないのに、その心臓ず心すら壊れそう。䞻人公よ、生きるんだ
・その他、shineずglowの光り方の違い英語的なこずなど、翻蚳した圓時のツむヌトのツリヌをご参照ください。↓


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか