見出し画像

手帳術の会vol.1のイベントレポが人気|note公式より嬉しいお知らせ2つ

今日、嬉しいお知らせをnote公式さんから立て続けにいただいた。

それがこちら。


先日書いたこちらの記事が、先週多くの方にスキされたらしい。

やっぱり予想以上の良い体験をすると人に知らせたくなるし、それを話した時に興味を持ってくれる人も多くなる。


最近よくこのお知らせをいただくけれど、1つの投稿企画ではなく2つ以上で反響をいただいたことはなかったから、少々驚いた。

今日は簡単にお礼まで。
あの記事を読んでくれた方、スキしてくれた方、どうもありがとう!

これからも、人に伝えたいことがあったら軽い気持ちでどんどん発信してみようと思う。


▼関連記事

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♪ いただいたサポートは、活動費に使わせていただきます!!!