見出し画像

初めましての方へ

固定用記事があると便利だなと思いまして。

このような辺境のnoteを覗いて下さりありがとうございます。

すがちんというものです。

このnoteは我が家の一人息子たあたんの成長や僕の個人的な思いを徒然なるままに記しているだけの内容です。

うちのたあたん(4歳)は「自閉症スペクトラム障害(ASD)」「知的障害」「協調運動障害(DCD)」という診断を受けています。彼が今後どのような成長をしていくのか、僕にとっても全く未知のことで不安も喜びも楽しみもある状態です。

子供との暮らしの中で感じたことを文章に残したいというのがそもそもの発端でしたが、今後は気が向いたら個人的な趣味の話なども織り交ぜていきたいと思っています。

よろしくお願いします^^


*1歳半から4歳についての記事は、マガジンにしてまとめました。上手く出来ているのだろうか・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?