見出し画像

成長の途中で一回下手になる時期を乗り越える

この話、以前もした気がしますが、またします。まずは良くない例をあげましょう。

皆さん整体や鍼に行ったりしますか。「あ~、固まってますねえ」みたいなことを先生に言われたことあるのではないでしょうか。そう、ひとってどれだけベストな方法じゃなくても、そのやり方で固定したらなんだかんだこなせちゃったりするんですね。

ここから先は

1,107字
動画+レジュメ的なテキスト、音声+テキスト、テキストのみの3形態で月3回更新します。毎月1本編集後記っぽい短い後書きがおまけでつきます。

タスク管理とか時間管理とかアイデア発想法の本を書いてみたいとは思っていたんですが、専門的なものはすでにあるし、だったら自分がこういう理由で…

よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!