見出し画像

白色に魅せられて。

何色にも染められない黒じゃなくて、私、白色になりたい。

黒のコートに猫の毛が目立つのを見て、本当は白色って強いんじゃないかと思った。

睦月の朝を吸い込む産まれたての空  桜の花弁のシャワーに降られる白色のワンピース  夏の日差しに反射する白く塗った爪の色。愛はきっと白色で出来てるのかもね。

愛する人とマーブルに、混ざりあって、夢かわいいカフェラテ色になるのも悪くないけれど、

その後にわたしがホットミルクを飲むのは、私だけの秘密ね。

白色は弱くなんかないよ。どこまでも、愛の、色。

白いお洋服にこれからも、
私は恋をするんだろう。


白色のサンダルがきらきら光っている写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?