見出し画像

デスク回り改善と配信準備

色々と変えてみました。


ゆくゆくは始めたいと思っている配信を見据えて

マイク、カメラの位置だったり、

ゲーム関係をまとめてみたり、

外観だけじゃなくて動画配信のソフトのOBSの設定をいじってみたり、

仕事終わって帰ってきて、2時間くらい作業してました。


ついつい行動に移す前に形から入ってしまいますが、

こういう準備している時間ってすごく楽しいですよね!

配線組み替えてるときってすごく楽しいし、満足な時間です。


よきかなよきかな。


今はありあわせのモニタだけど、

いつか買いたいと思ってるのはこれ↓

42.5インチの大きめのモニタで4kだし、ポートいっぱいあるし、

ピクチャーインピクチャーって昨日で画面内を分割できるし、

至れり尽くせりです。


自分でリンクから買っちゃっても意味がないので、

本当に変えるようになったら誰かにリンク作ってもらって、

そこから買いたいと思います。

いつか買うときは、お願いします!


明日の活力のためにスキお願いします!


■Twitter↓↓↓

■instagram↓↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

いただいたサポートは活動費へと変えさせていただきます! より良い記事を書いていきます。