見出し画像

直感に従うことが絶対ルール! P168.

さてと、今日は久しぶりの大ピンチです。

1000日以上続いている、まいにち投稿が途切れるピンチに見舞われています。

しかし、最悪、「ごめんなさい🙇‍♂️」の、たったの1行であったとしても、その日中に投稿はすると思いますが(笑)

これまでは夜の7時に記事を公開することを、この数年つづけてきましたが、最近ときどき、そのルールを破っています。

なぜかというと、自分の直感に従うことが、それよりも優先順位の高い、絶対ルールだからです。

いまの僕にとっては、ひとつのプロジェクトとプライベートを優先したい、あるいは、そうすべし、という直感を受け取っています。

だから僕は、いまの直感に従います。

自分の決めたことを守ることも大事かもしれませんが、それは過去の自分が決めたことです。

それよりも、いまの自分の直感に従って決めたことのほうが、いまの自分にとっては大切なのです。

どういうことかというと、、、

これは、『ヴェヴァラサナ王国』という本(のようなもの)をご購読いただいている方だけが読めるようになっています。

2,000円の買い切りで、過去の note 読み放題、ここでしか読めないオリジナルコンテンツもどんどん追加予定です。現時点で180を超える記事が読み放題になります。

ここから先は

871字
まいにちの note をすべて読めます。ここだけでしか読めない原稿もあります。

読むだけで、あなたの人生が動き出します。これは、わたしとあなたの物語の本です。ぼくの人生とあなたの人生がリンクして、魔法のような人生物語が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?