見出し画像

「自分ブランド」で、ゼロから無限にお金を生み出す

こんにちは、末吉です。

シリコンバレー銀行に続き、米銀29位・シグネチャー銀行も経営破綻したというニュースが入ってきました。

不安が煽られる人もいれば、(良くも悪くも)無関心の人もいるでしょう。

個人的には、こういう時こそ、お金の不安をゴッソリ手放すチャンスと捉えて、自分に集中することをおすすめします。

そんな昨夜は、「自己肯定感&心地よさビジネス研究所」のメンバーの1人から、会社勤めをしながら複業の収入が月30万円を超えた、という報告をもらいました。

「よかったね〜!!」と、みんなでお祝い 🎉 🤗

正直な話、個人ビジネス+αくらいでやっている人にとっては、世の中全体の経済の動きはさほど関係がありません。

それよりも、きちんと

「自分ブランドを構築できているかどうか」が、

ますます重要になっていきます。

数十万から数千万レベルの売上・収入なら、大規模な市場はほぼ関係なく、個の軒先販売(私場)で十分(過ぎるほど!)です。

自分というリソースを活かしていけば、市場の動きとは関係なく、ゼロから(半)無限にお金を生み出していくことができる、ということです。

しかも、お客さんに喜ばれながら。(昨日もその方から受け取り切れないくらいの感謝の言葉をいただきました)

シンプルにワクワクしませんか☺️?

ということで、今回の「手放し&ワクワク研究所マガジン」では、自分ブランド構築の鍵をお伝えしていきます。

ポイントは、「うまくいかないことは無視すべし」ということです。

ここから先は

1,160字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?