大成功しなくても、幸せになれる

こんにちは、末吉です。

『発信する勇気』の中に書いていますが、

発信は、現代の錬金術です。

自分の知識やスキル、経験を発信することでお金を生み出すことができます。

SNSをはじめあらゆるツールが開発されて、かかるコストは限りなくゼロに近づいています。

あまりに当たり前のことになりつつありますが、もの凄い革命的なことなのです。

「発信」をうまく使えば、自分らしい幸せを作っていくことができる……

この考えをもっと広げていきたい、そう思う出来事がありました。

過去に開催したKindle出版のセミナーに参加してくださった方からメッセージが届きました。

「久しぶりだなぁ」と嬉しく読んだのですが、こんなことが書いてあったのです。

「あのとき一歩を踏み出せたおかげで、毎月の印税が安定して10万円を超えるようになりました。本当にありがとうございました! 今も次の本を楽しく作っています」

有名な起業家やインフルエンサーになって大成功しなくても幸せになることはできます。

好きなことをして、それを発信して分かち合う。

自分を幸せにしてくれるものを知って、1つでも2つでもそれをちゃんと日々やっていたら、人生の満足感は高まるものなのです。

発信は、やり方さえ間違えなければ、自分を幸せにしてくれる素晴らしいツールです。

いまご案内している「発信する勇気 実践セミナー」も、上記でご紹介した方のような変化が起こるきっかけになると思います。

お申し込みフォームを覗くたびに、新しい読者のみなさまとの出会いを嬉しく思っています。

どしどしお申し込みくださいね!

などと書いていたら、有料noteが売れました。

見たら、もう7年前の記事なんですね。

それが今でも毎月売れつづけています。

売ろうとしなくても売れていきます。

労働時間を減らして、時間や場所に縛られずに生きていくこともできるのです。

発信をうまく使って、自分らしい幸せを作っていきましょう。

末吉より


【追伸】
なぜ7年前のnoteが今もたくさん売れつづけているのか、やはりそこには秘訣や工夫があります。

そのあたりの話をいろんな角度からお話しました「note収益化&収益増加セミナー」があります。

250人以上の方がご受講いただいています。

案内文を読むだけでも刺激になると思いますので、ぜひご覧になってみてください。

詳細はこちらより↓

https://hiroomisueyoshi.tokyo/event/noteever/of.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?