見出し画像

すごい自分で生きたら、人生ホントにすごくなる! :緊急事態宣言生活19日目。P117.

自粛して部屋にいる時間が増えると、いつの間にか考え方が後ろ向きになってしまったり、小さくまとまってしまいがちになりませんか?

僕自身も、知らず知らずのうちに消極的になっていることに気がついてビックリ! みたいなことがよくあります。

こんなときは、あえて、大きく考えるようにしましょう!

たとえば、「セミナーやるよー!」とお知らせしたらドッと参加者が押し寄せてくるとか、有料 note が飛ぶように売れるようになるとか、YouTubeの視聴数がドカンと10倍になるとかいった、イメージするだけでニヤニヤしちゃうような妄想を膨らませましょう。

で、ひとつもふたつもレベルアップした自分として執筆したり、働いたりするのです。

するとビックリ!!

それは現実になっていきます。

逆に、「自分なんてダメだ。わたしにはどうせ無理……」そんな低いセルフイメージでやっていたら、人気になるものも人気になりませんし、売れるものも売れません。

さらにおもしろいことに、、、

これは、『ヴェヴァラサナ王国』という本(のようなもの)をご購読いただいている方だけが読めるようになっています。

2,000円の買い切りで、過去の note 読み放題、ここでしか読めないオリジナルコンテンツもどんどん追加予定です。現時点で130を超える記事が読み放題になります。

ここから先は

616字 / 1画像
まいにちの note をすべて読めます。ここだけでしか読めない原稿もあります。

読むだけで、あなたの人生が動き出します。これは、わたしとあなたの物語の本です。ぼくの人生とあなたの人生がリンクして、魔法のような人生物語が…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?