最高の未来は、あなたに実現されるのを待っている!

こんにちは、末吉です。

昨日はこんなことがありました。

山梨で一番くらいに大きい書店の前で、「パパの本をよろしくお願いします」と本の神様に手を合わせてくれました。

妻発案で、とても心強いです。

2024年2月16日(金)に、『発信する勇気(仮)』が発売されます。

2024年1月の今の時点から考えると、こういう仮説が成り立ちます。

メンターである本田健さんからの応援を受け、尊敬する櫻井秀勲先生が立ち上げたきずな出版から書籍が発売され、全国の書店に並ぶという……

この未来は、実現されるのを待っていた。

ちなみに、ほぼ1年前の2022年12月、僕はアルバイトをしていました。

こんな未来がやってくるなんて、、

その当時の僕にとっては「信じられない」ほど光栄で、幸せなことです。

ということは、、

もしかしたら、これからどうなるか不安に思っている1年後2024年12月末の「最高の未来」もまた、あなたに実現されるのを待っているかもしれません。

そうだとしたら、、

どんな最高の未来が、
あなたを待っていそうでしょうか?

どんな仕事をしていますか?
どのくらいの収入を得ていますか?
どこで、どんな暮らしをしていますか?
どんな人に囲まれていますか?

その未来は、「早く迎えに来てほしいな〜」と、指をくわえて待ちわびているかもしれません。

そんな都合のいい話あるわけないよという未来こそ、あなたの本当の未来かもしれないのです。

絶対にないとは言い切れず、一考してみるべき価値のある仮説で、悪い話ではないと思います。

今の延長線上の未来でもいいし、信じられないくらい幸せな未来を選んでもいい。

私たちは、それくらい自由な存在です。

さて、では。

どんな(今のあなたには信じられないような)最高の未来が、あなたを待っていそうですか?

恐れや疑いを手放し、想像力に羽を与えてあげてほしいのです。

だって、本当にそれは、叶うかもしれないのですから。

その未来を、どうぞ、迎えに行ってあげてください。

あなたの「最高の未来」に、悲しい思いをさせてはいけません。

末吉より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?