人がどう思うかゲームをイチ抜けしたら、人生うまくいく

こんにちは、末吉です。


突然ですが、、、


誰も喜んでくれていないんじゃないか、、
誰の役にも立てていないんじゃないか、、


あなたにも、そんなふうに思ったことが、
一度や二度はあるのではないでしょうか?


でもそれは、、、
心を殺してやっている仕事ではなく、

大切なライフワークである

という証拠かもしれません。


心を込めてやろう
としているからこそ感じる
無力感や無価値感かもしれないのです。


しかし、それは、真実ではありません。

ただの、勝手な、思い込みかもしれません。


ですから、、、
ネガティブな感情に惑わされず、
あなたにとっての真実の道を歩いてください。


相手がどう思うか、
コントロールはできません。


だから、実際のところ、
いくら考えても仕方ありません。


無駄なのです、無駄。


むしろ、、、

誰がどう思うかゲームを、
イチ抜けした人から人生うまくいく、
といっても過言ではないのです。


だって、エネルギーロスすることが減って、
できることに力を注ぐことができますから、
そりゃあ、そうですよね。


というわけで、
これからもますます、


やるべきことを淡々とやる
楽しいことをとことん追いかける


そんな日々を過ごしていきましょうね。


末吉より


追伸
セラピーのプロフェッショナルな方がセミナーに参加してくださり、その分野においても効果的だという言葉をくださいました。

他にも嬉しい気づきを持って帰ってくださった方が多く、やっぱりセミナーは楽しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?