私たちの願いは、かなう!

こんにちは、末吉です。

七夕ですね^^

願いごとはしましたか?


私たちは知らず知らずのうちに、
小さくまとまっていることがあります。


本当はこんなことしたい、
こんなふうに生きたいと思いながらも、

大変になりたくないから、
傷つきたくないからと、、

本当の思いや気持ちに蓋をして
毎日を過ごしているかもしれません。


そんなこと考えたって仕方ない
どうせ難しいんだから、、と
最初から諦めている人もいるでしょう。


足るを知る、

つまり現状に満足することは、

非常に大切なことです。


現状や目の前のことに心から感謝できる、


その感性は、、、


幸せな人生を送るうえで欠かせないものです。


たとえば、


いまの仕事、収入や資産、人間関係、

住んでいる場所をはじめとしたライフスタイルに

あなたはどのくらい満足しているでしょうか?


極端にいえば、

どんな状況であったとしても、

そこに満足を見いだすことができれば

幸せでいることができます。


ただ、


いまに幸せを感じられているのは良いことなのですが、


ときに、、


本当のあなたを


傷つける可能性があります。



「えっ??」


と思った人もいると思います。


一体どういうことかというと、



本当は大きな人が、

小さくまとまっていたとしたら、、

どう思いますか?


きっと窮屈ですよね、苦しいかもしれません。


もちろん今だって、

十分に幸せだったり、

満足しているかもしれません。


しかし、です。


もしかしたら、、、


あなたには、


もっと多くのお金を受け取るほうが、

ふさわしいかもしれません。


もっと自由きままに暮すのが、

あなたらしいかもしれません。


もっとたくさんのファンを熱狂させる人かもしれません。


ただ、


あなたが、


本当は存在している、


すばらしい自分に遠慮しているだけ


かもしれないのです。


そのときのポイントが、

変な言い方かもしれませんが、


「小さな幸せを否定する勇気」



なのです。


今だって充分、悪くないかもしれません。


でも、


一旦思い切って、否定するのです。


こんなふうに……



「いまのままじゃ、満足できねぇぞ!!」



もっと、「大きなあなた」を前に出してあげてください!

もっと、「大きなあなた」にふさわしい環境を与えてあげてください!


僕たちは、

たくさんの種類の幸せを味わうために、

この星にやってきたのかもしれないのですから。


小さくまとまっている場合じゃありません。


どうぞ遠慮せず


やっちゃってください。


末吉より


追伸
あなたには、もっと可能性があります。

先日も、10年以上収入が上がらなかったクライアントさんの制限的思考を、半年ほどかけて外していくと、その2、3ヶ月後には1.8倍くらいまで上がりました。

8月4日(日)13時〜18時半

「最高の人生を生きる8つの勇気セミナー」

参加者一人ひとりの、制限的思考やネガティブな感情パターンを外して、本当の自分に相応しい未来をサクサクと実現していく人生にチェンジしていきましょう。

簡単にできますよ。

それが本来の姿なのですから。

詳細・お申込みはこちらより↓
https://hiroomisueyoshi.com/courage/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?