お互いの強みを活かしてコラボレーションしていく面白さがあるね。

画像2

出典:pixabay

こんばんは。

今回が初投稿になります。

今日は昼間に関わっているプロジェクトのコアなミーティングがありました。

人事の話やこれからのプロジェクトの展望など、たくさん話をしていく中で自分が新しく任されることがありました。

将来を決めて動き始めて6年半が過ぎ、仕事で付き合う人をはじめ、目の前現実が大きく変わってきたなと思います。

動き始めた当初は自分がイメージしていなかったものも手に入れていて、想像以上のおもしろさになってきたなと感じますね。

どこまで成長を続けていけるのか、もっと自分に期待して動いていこうと思う時間でした。

周りにはたくさんの仲間が応援してくれていますし、一人で抱えるのではなく、どんどん周りを頼っていこうと思います。

自分の強みとするところ、周りのみんなが強みとするところはそれぞれ違います。

その強みを活かしあってコラボレートしていくのはとてもおもしろいですね。

関わっているプロジェクト以外でも、自分で立ち上げた仕事はそのような感じで色んな人とコラボレートしていくことを大事にしています。

そうして世の中を見てみると、いろんなところがコラボレートしてプロジェクトを走らせているんだなと感じました。

ネスレとマッスルデリのコラボレート

画像1

出典:PRTIMES

最近コラボレートすることにしたのは、コーヒーでも有名なネスレと健康食の宅配サービスが強いマッスルデリです。

ネスレはマッスルデリの持つ宅配サービス、マッスルデリはネスレの持つ幅広い調達力を魅力に感じて手を組んだようですね。

そうやって法人を立ち上げてからコラボレートしていくのもおもしろいと思いますが、一人の頃からできることもあるよと教えてもらいました。

そうして動いてきて、いろんな企業様や個人とのつながりができました。

これからもご縁を大事にして仕事に励んでいきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?