見出し画像

心機一転

心機一転、かな?
愚痴や不満モードが抜けてきて、ネガティブ記事はもう書かなくていいかなーという心境に。
それよりもnoteに、楽しかった思い出をたくさん残したくなったので、お気に入りの記事だけ残して、過去記事は削除しました。

人の心って不思議だな〜。
もうずっとこのままかもしれないと思っていたどん底な気分も、時が経てば勝手に浮上して、勝手に軽くなったりして。
決してネガティブな出来事が消えて無くなったり、解決したりしたわけじゃないんだけど、なんかもう、考えてもしゃーないから、どーでもよくなっちゃった笑
よく考えればあれもこれもそれも、私がどうにかできる問題外なのよね。そんなのどーしようもないし、どーにもならないし、なるようにしかならないし。
私は私のできること、やるべきこと、やりたいことをやりたいなぁって、改めて思ったので。
せっかく一緒に遊んでくれるイイ人たちがいるのに、遊びの企画立てないのもったいないし、私は私で英会話の勉強したり、接客スキル磨いたり、調理の腕磨いたり、行きたいとこ行ったり、絵を描いたりハンドメイドやったり、世界史系や社会史の勉強したり、やりたいこといっぱいある。
こんなにやりたいこといっぱいあるのに、時間を無駄にしすぎたな〜。
もうこれ以上時間を無駄にしないよう、自分のことに集中する!
そう思えるまでメンタルが回復してきたのが、今はとても嬉しいです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

なんて、まるで一人で悩んで、一人で解決したみたいに言ってるけど、そんなこと全くない。
ここまでメンタル回復できたのは、たくさんの人の助けがあったから!忘れない!絶対に!

画像はカエルの歯ブラシスタンド?
ドーナツ型になってる。
にこにこしてて可愛い┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?