見出し画像

私を解雇した会社から招待状が届いた話

解雇された話は、ブログでもYouTubeでもしていますし、MyNewsJapanというネットの記事でも書いてもらっています。同じ目にあってしまった方のお役に立てればと😌

この私を解雇した会社と、闘っている真っ最中に、会社からイベントの招待状が届いたんですよ🤣もう、笑うしかない🤣

今なら、黙ってシレッと参加しますけどね😆
これ、面白すぎるから、当時の私はTwitterでツイートしちゃったんですよ。

そうしたら、この会社、見張り役がいるのですぐに気づいて、
招待状は間違って送りました破棄してください
ってメールが来たの🤣

この会社とは金銭解決して、今は別に何とも思っていないけど、やはり皆さんのお役に立てばという気持ちで、されたことやどう行動すればいいかなど、発信していこうと思います。

解雇されたことは、今、社労士として労働問題の解決に、とてもとても役立っています😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?