須田光彦@宇宙一外食産業が好きな男

年商1,000億円を超える大手外食チェーンから個人企業まで、約500件の繁盛店を作ってきた実績を持つ。 書籍「絶対にやってはいけない飲食店の法則25」(フォレスト出版)http://u0u1.net/cvlT

須田光彦 私の履歴書12

宇宙一外食産業が好きな須田です。 さて、中学でサッカーを始めてからというもの、全く勉強などというものはしなくなりました。 別に不良でもなかったですし、悪いことを…

須田光彦 私の履歴書 11

宇宙一外食産業が好きな須田です。 中学に入ってサッカーを始めましたが、ここでもう一つ出会いがありました。 それは、キャロルです。 矢沢永吉さんがリーダーだった伝…

須田光彦 私の履歴書⑩

宇宙一外食産業が好きな須田です。 私のサッカー人生は小学校6年生の夏から始まります。 1学期までは少年野球の試合もありましたが、それもひと段落した頃にシゲちゃんに…

須田光彦 私の履歴書⑨

宇宙一外食産業が好きな須田です。 私は子供の頃から、ちょっと変わった子でした。 子供っぽくないところがあり、たまたま同年代の友達と遊べなくなったあたりから、親世…

須田光彦 私の履歴書⑧

宇宙一外食産業が好きな須田です。 小学校に入学する時は物凄く嬉しかったのを覚えています。 やっと一人で遊ぶことから解放される、友達が出来るとワクワクしていました…

須田光彦 私の履歴書⑦

宇宙一外食産業が好きな須田です。 私は小学校に入学する前には、一通りの大工道具を使えるようなっていました。 父が器用だったこともあり、怪我をすることに対して親も…