見出し画像

昭和の非情。生まれた刻が悪いのかそれとも

あえて、野際さんははずしました。けっこうカバーされているので、youtubeを検索して聞き比べるのは楽しいです。

同じ名前で、似た時期の深夜放送

ドラマが終わって主題歌が流れる。ドラマと同じく救いが無い。時代です。

ひとり小学校の宿題をしながらみていたテレビから流れる音楽は

晩ご飯食べながらみてたのも、子供向け番組ですが”みなし児のバラード”なんてね、ひねくれて星を睨んだり、あしたはどっちだ!って叫んだり。なかなかなもんです

おっとこれは令和ですね。

#思い出の曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?