🍫CHOCO2 (ショコ オ キャレ)2020



【はじまり】


昨年までは朝ごはんをチョコレートにしていたけど、今年になって、なんでですかね。秋くらいから朝ごはんを食べれるように時間に起きれず、朝ごはんを食べないで半年ほど過ごしています。なので、夕飯をチョコレートにして生活している現状です。

仕事中はお腹ペコペコ、かと思いきや、職場の昼食も美味しくないのでお腹ペコペコにならなくなってきました。食欲の低下です。おいしいものを目の前にしたとき、もりもり食べます。

でも、朝ごはんを食べないで、お昼食べて、夜ご飯も食べないでっていう生活をしていてバンッとおいしいものを食べると、食べれると思う最後に苦しく死亡します。胃が1人前以上を求めていないときがあります。悲しくなります。1.5人前くらい食べさせてよ。。。

とりあえず、夕飯チョコレート生活2週間くらいしているので、自炊をめっきりしなくなりまして野菜と自炊が恋しい。春が来たら、自炊をがんばるね。

最近自分から手を伸ばして食べるのは、チョコレートかラーメンか、みたいな生活してます。よいこのみんなは真似しないでね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - >


CHOCO2 「ショコラ アソート プラリネ (9個入) 3,240円」
賞味期限 2020.02.10


画像1


画像2


画像3


このチョコレート、パッケージからの取りにくさ半端なくない?と思った方、ご心配なく。ミシン目があるのでとぅるとぅるとぅる~っとあらびっくり!上のプラスチックがサヨウナラ👋できます。お試しください。


◇○◇○◇○

赤、ナッツ🥜入りのおいしいチョコ!

画像4


画像5



青、ごま…?とてつもなくなめらかザラザラチョコ!

緑、ピスタチオ!愛してます。おいしいです。これをこのままアイスクリームにしてくれたらいいのになって思いました。どうですか、サロンデュショコラ限定でピスタチオチョコのアイスクリーム出しませんか?爆発的に売れると思います。ショコラドゥアッシュのピスタチオソフトよりも、美味しくなると思います…!笑

橙、黒ごま?青はなんだったんだ…?

白、サクサクする、、、バターの風味もする、、、ナッツ?パイ生地?とりあえずすごくおいしい!

茶色?黄土色?変な色、わたしのにがてとする味。うううごめんなさい。欅坂46東京ドームDVD見ながら頑張って食べました。口当たりはなめらかです。

黄、ナッツ入っているよ。うんうん。

桃、うん、もうなんかなに味かわかんないよ!ちゃんと説明を見ながら食べないと味を識別できないみたいです。ごめんなさい。

無色、なんか、この味好きです。食べ進めると奥からほんのりした酸味が来るような感じがします。感じがするだけです。

○◇○◇○◇


いやあ、この食レポは悔やまれますなあ。

冊子には、
コリアンダー風味のプラリネ、カボチャの種ベースのプラリネ、ヘーゼルナッツとコーヒーのプラリネ、アーモンド&松の実&トンか豆のプラリネなど
と書かれていますので、私の感想と比べて当ててみてください。(ググって答えを見つけてください。)

本当に申し訳ないです。
でも、昨年食べて美味しかったのです。

次は自粛して、4粒入りがあれば買いたいです。

ナッツと言っていたあれは、どの豆だったのでしょうか。本当に、情報がない状態で食べると、味が分からないようです。ひどい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - >


昨年4粒入りが1,200円くらいで売ってて「やっす!」と思って買いました。今年この美味しさで9種類入って3,000円はコスパがいいと感じました。

金銭感覚狂いまくりです。

みなさん、そう思うでしょう。


【おしまい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?