🍫Olivier VIDAL (オリヴィエ・ヴィダル)2020



【はじまり】


だいぶだいぶだいぶご無沙汰しております。
みなさんお元気に過ごしてますか?世間は新コロナウイルスで静かのようなんですが、私は仕事もプライベートも通常運転で、特別自粛休暇2週間ください!って感じです。そしたら、引きこもりして、いろいろするのになあ。

なんてご都合主義発言、やめよう。
しかも、プライベート通常運転のせいで余計に忙しくしているのは私です。自粛ムードをお裾分けして欲しいくらい忙しく歩き回ってます。たのしいよ。笑


とりあえず1ヶ月くらい書いていなかったチョコログを再開します!記録もしてない記憶も曖昧だし、何も書けないかもしれないですが、私の食べたチョコレートを残しておくことが目的なのでそっとしておいてください。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - >

Olivier VIDAL 「アソート エスカルゴ ミックス 4,860円」

賞味期限 2020.02.16

画像1


あれ!?!?撮ったつもりの写真がなかったのです。悲しいね。悲しいんですけど、ここに入っているカシス、フランボワーズ、新作のイチゴがとても美味しいので食べてください。

オリヴィエさん、ごめんなさい。

ちなみに、お値段はしますがその分チョコレートがずっしりとボリュームあるのでお買い得感あります。本当におすすめします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - >


自己満足にもほどがある記録が続きます。


【おしまい】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?