🍫TOURBILLON BY YANN BRYS (トゥルビヨン バイ ヤン ブリス) 2022




【はじまり】




3月に入って最高に春の陽気だったり、明日はめっちゃ寒かったり、皆さんいかがお過ごしですか?🥺


私は一昨日から筋トレをする習慣をつけようと取り組んでおります。えらい。腹筋と背筋がなさすぎるので、人並みにつけたいのです。それだけです。高望みはしてません。。。

人並み以下望みで、人並み以下の努力から始めてます。それくらい筋力がありません🤣

チョコレート食べる人間として致命的です。

2年前くらいはそんなことなかったのにな…
アラサーとは恐ろしいものです。
震える~~~~~



♡------------------------------♡



TOURBILLON BY YANN BRYS「ボワット アグリュム 3,240円」
賞味期限 2022.03.05





はー!人生初トゥルビヨン!
初登場からわりと人気だったと思うんですけど、こんなに人気になるなんて!!!

とは思いましたが、美味しかったですう🍋🍊









フェルベールさんのレモンアソートがとても美味しかった記憶があるので、まずは柑橘柑橘柑橘柑橘柑橘柑橘柑橘のアソートを手に取りました🥰💓

本当は買うつもりなくて…
でも、カタログ見たらナッツと柑橘と両方私の好きそうなパッケージが並んでて…

柑橘食べたあとだから言えるんだけど

「なぜ、ナッツも買わなかったのか?」

はい、2022年反省大賞ノミネートです。


なに味かは調べずに食べちゃいました。
みんな、絵柄を見て察して味を感じてください。
そして、3箱くらい買えばよかった~と思うくらい柑橘パッケージは私にドハマリシマシタ。

「なぜ、3箱買わなかったのか?」


田中みな実が推すのも分かるし、
人類がトゥルビヨンを推すのがよく分かった😇


今後もトゥルビヨンが柑橘を出せば私は必ず勝ち取りに行きます。よろしくお願いいたします。(笑)

フェルベールさんがレモンパッケージを出しても私は必ず勝ち取りに行きます。


田中みな実、今年はハートのやつ食べてたっけ?多分きっと絶対そうとしか言えないけど、キャラメル入ってる系好きだよねみな実🍫

今後も私と住み分けしてほしいな🤣



♡------------------------------♡



ねぎ塩だれがこんなに簡単に作れるなんて




【おしまい】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?