見出し画像

我思ふ Pt.55

今日は早目に書いておこうと思います。
ギガも何だか怪しくなってきたのでね(笑)
何日かこの入院棟にいると、中身というか人間模様が何となく見えてくるもんだね。

面白いもんじゃないけど通信量も無限ではないのでどうしても暇つぶしで人間模様を観察してしまうのよね。

頭の良い医師達も、白衣の天使である看護師達も人間でありその集団である事は変わりない。

つまり何が言いたいかってぇと俺らン仕事場だけじゃねぇって事ですな(笑)

人が群れりゃどんなに優秀な人間もこうなるって事か…。

いや、ただの考察ですけどね。
フカヨミというか「こうなのかなぁ」くらいな感じだけど。

そりゃそうよね。
医療のプロフェッショナルと人間関係構築のプロフェッショナルは違いますよね。

だからそんなに卑下する事ないのね。
俺だってただの会社員なんだからね。

あぁまだ先は長いなぁ。
今日奥様と電話で話したら泣きそうになっちったよ。
出会って20年以上だというのに今さら遠距離恋愛の気分ですわ。
辛いな。
ホント辛い。
ずーっとべったりだったから余計辛い。

齢40と余りで遠距離恋愛を経験するとは…。

しかしまぁ前向きに考えますかね。
新鮮でいいじゃないの。

愛が深まるってもんですよ。
前向き前向き。
頑張りましょう。

2022年  5月21日

我思ふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?